スマートフォン版はこちら

道灌山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道灌山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「道灌山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木3-23-6-201
電話番号 03-3821-1716
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道灌山動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

音々かーちゃん さん / 2011/06/06
穏やかな先生がとても親切・丁寧に診てくれます。 良心的で、以前 事故に遭った野良猫を連れていったところ 「野良ちゃんで、しかも助けてあげられなかったから」と、実質で掛かった費用 (実際に使った点滴や薬代)のみで 良いと言って頂きました。 14歳の猫を飼っていますが、長年お世話になっています。
 
 


 

道灌山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かねまき動物病院 東京都文京区西片1-2-10
hanaペットクリニック 東京都文京区水道2-6-9
ダクタリ動物病院文京病院 東京都文京区本駒込5-4-5
パティ動物病院 東京都文京区大塚3-19-10 文京KSビル1F
スタット動物病院 東京都文京区小日向2-1-9
トライアングル動物眼科診療室 東京都文京区春日2-23-12-102
動坂動物病院 東京都文京区千駄木5-41-8
本郷獣医科病院 東京都文京区湯島4-1-21
アンダーKgペットクリニック 東京都文京区本郷3-2-3-3F
MOMO.ペットクリニック 東京都文京区本駒込4-38-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃるびーさん
    駒沢動物病院 口コミ
    犬を飼い始めたとき近所に駒沢どうぶつ病院があったので犬を診てもらうことにしました。先日も足を怪我してしまったので行きました。毎回思うんですがすごくわかりやすく説明してくれたり犬に対してもとても優しいです。どの先生に診てもらっても安心です。たいしたことがなくても安心をもらいに行く感じです。引っ越して少し遠くなりましたが絶対にここで診てもらいたいと思える病院です。怪我を診てもらった翌日には「その後どうですか?」と電話をくれます。アフターフォローもしっかりしていてうちの犬も病院好きで行くとしっぽを振ります^^
  • kaikaijさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    検診でお世話になり2年ですが、初来院からとても丁寧に診察、説明していただき助かります。
  • MHさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    スタッフさんの対応でとても丁寧でよかったです。
    こういう動物病院だと大事なペットも安心です。
  • マーくんママ さん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • ウーフさん
    アミン動物病院 口コミ
    こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。
    先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。
    飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。
    猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。
    猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。
    診察料も、かなり安いと思います。
    同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。
    本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。
    セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道灌山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ